大阪の火災ゴミのかたづけでお困りのお客様/オールサポートPRO

オールサポートPRO
コラムコラム
トップ > コラム

大阪の火災ゴミのかたづけでお困りのお客様

火災現場 大阪

大阪で火災ゴミのおかたづけを行なっている。オールサポートPROです。今回のブログは特殊なサービスのご説明をさせていただきます。弊社では、独自のサービスで火災ゴミのかたづけを行なっております。自宅や、倉庫、店舗での火災発生した後のご処分などのお手伝いどこに依頼していいかわからない事が沢山あるかと思います。もし、わからない事などございましたらいつでもご相談くださいませ。大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良など関西全域すぐにお伺いし対応いたします。

 

1、大阪の火事現場の件数

大阪府内での平成29年の火災現場件数は、1608件(大阪府役所調べ)建物での火災が発生しております。主に出火の原因はタバコや、放火が多くやはり大阪で相当な件数が確認されております。近隣にお住いの方や、家族との協力で減らしていく対策を立てていくべきかと思います。

2、火災ゴミ処分をどこに依頼していいかわからない

火事の消化が終わり、火災ゴミおかたづけとなってきますとどこに頼んでいいかわからないかと思います。リフォーム業者や、解体業者、工務店など、やはり特殊な案件になりますので金額面、サービス面なども提供が難しくお断りする業者もいるほどです。今後こちらの対応も考えて動いていかないと難しくなってくるでしょう。

3、火災ゴミの処分方法

火災ゴミの処分は通常の処分業者に依頼すると高額な処分費用がかかってしまいます。各自治体に減額制度があり役所に申請することによりお安く処分出来ます。減額制度を利用し処分するのが得策といえます。従来の産業廃棄物業者に依頼してしまうとどうしても処理が困難なために費用が上がってしまいます。

火災ゴミ 処分 大阪

4、オゾン消臭器を取り入れた消臭サービス

お部屋の火災ゴミを全てかたづけた後は、消臭を行わなければいけません。オールサポートPROでは、オゾン消臭器を用いた方法で消臭をしっかりと行います。しっかりと完全消臭を行い臭いを漏らさないよう徹底的に除去いたします。お困りの方もいらっしゃると思いますがお任せ下さい。

火災ゴミ 大阪

5、大阪で火災ゴミにお困りのお客様へ

大阪で、火災ゴミが発生した場合どこに依頼していいかわからない、どうしていいいかわからないなど沢山の問題が発生してきます。また手順を間違えてしまいますと、減額制度や、火災保険の適用外になる可能性もございます。オールサポートPROでは、火災にあわれたお客様を対応する火災サービスを行っております。保険関係のことや解体工事、原状回復、消臭・脱臭についてなどお困りの際は何でもご相談ください。全力でスタッフ全員で解決していきます。

火災ゴミ 大阪

pagetop