大阪市東淀川区での遺品整理料金の目安をお伝えいたします。/オールサポートPRO

オールサポートPRO
コラムコラム
トップ > コラム

大阪市東淀川区での遺品整理料金の目安をお伝えいたします。

環境を考える上で大切なリデュースとは?

 

 

大阪市東淀川区で遺品整理をおこなっているオールサポートPROです。

今回は、大阪市東淀川区での遺品整理を行う際のサービス内容のご説明と概算の費用のご説明を行います。

 

大阪市東淀川区での遺品整理は??

大阪市東淀川区は、遺品整理屋・ごみ屋敷・特殊清掃などさまざまなご相談がございます、また総人口も多いので単身の方の遺品整理なども多く御座います。はじめてご利用されるお客様や多数業遺品整理社もいらっしゃいますのでしっかりとした目利きを行い依頼しましょう。

 

大阪での遺品整理の料金目安。

下記の費用が遺品整理を行う際の概算の費用体系です。遺品整理の費用は通常現地にお伺いしてから正確なお見積もりを算出して居ります。買取査定品や搬出状況によっても費用はかなり変動いたしますので一度遺品整理業者を現地に呼ばれてるからご検討されて下さい。

スクリーンショット 2018-09-28 23.26.50

大阪市東淀川区の遺品整理実例費用を記載しておきます。

こちらには実際に弊社オールサポートPROで行なった遺品整理の案件の費用を記載して居ります。また毎回遺品整理作業ブログもアップして居りますのお時間のあるかたは一度ご閲覧くださいませ。

a6530737370d594bbdf7dabec4b0c567_s

1、大阪市天王寺区での遺品整理の御依頼頂きました。
作業のブログ更新を行います。
大阪市天王寺区で団地のおかたづけのご依頼頂きました。
本日のお客様はインターネットで弊社をお知りになりご連絡くださいました。
オールサポートPROでは月間100件のおかたづけを行なっており、団地のおかたづけも毎日の様に行なっております。
団地をおかたづけする注意点ですが、退去の際は【原状回復】を行わないといけません。
壁に付いている、釘やカーテンレールの取り外し・お風呂の取り外し・エアコンの脱着も行います。
オールサポートPROでは自社で全ての作業を行います。
ですので、工務店に依頼して発生する費用はかかりませんのでご安心くださいませ( ^ω^ )
お困りの際はいつでもご相談ください。
大阪市天王寺区での遺品整理・生前整理・特殊清掃・ゴミ屋敷かたづけはお任せください。
即日で対応いたします。
【料金】
・作業内容:おかたづけ・原状回復
・スタッフ人数:3人
・作業時間:5時間
・費用:¥108,000-

 

2、大阪府箕面市での遺品整理のご依頼頂きました。
大阪府箕面市で遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃を行なっているオールサポートPROです。
本日のご相談は、箕面市でのご依頼いただきました。
全て片付けるわけではなく、一部屋と、玄関周りのお片づけでした。
こういう作業も行なっておりますのでいつでもご相談ください。
それでは、ビフォーアフターです!
綺麗になりましたね(^^)
本日は、あいのり便の適用でお安く費用を抑える事が出来ました(^^)
お困りの際はいつでもご相談くださいませ。
オールサポートPROでは、通常の遺品整理のお困りのごと以外にも遺品買取サービス、生前整理を行なっております。
専門性のある知識と、しっかりとした対応、独自のリサイクル技術でお安く提供致します。
何でもご相談くださいませ。
大阪府箕面市の遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃はオールサポートPROにお任せ下さい!!
・スタッフ人数:3人
・時間:3h
・トラック台数:2トントラック1.5台
・費用:¥120000-

6D7A0D79-7F98-44AA-88AB-F0CD94383E9C-225x300 F0921EC6-B70E-4B99-986D-1192A4749B4F-225x300

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??またブログでの遺品整理作業ブログ記載されていますので居るのでぜひ一度ご確認くださいませ。

リユース品・買取りで大阪市北区の遺品整理の費用を抑える事ができます。
先程、現地の見積もりが必要と記載しましたがそれには理由がございまして正確な荷物量の把握、搬出状況の確認も大事なのですが、一番大事な事は「買取り」「リユース品」が多いお客様はとても費用が変わってきます。遺品整理業界ではとても重要な部分になってきて居ります。作業費用・処分費用をいうのは適正に行なって入ればそこまで大差がでませんがこの二つのスキルがとても重要になってきて居ります。
こちら下にはその際の実例をアップしておきますのでご確認くださいませ。

top19

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??「うちの家は買取りはない。。。」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、そこからうん十万買取り査定がついた事例もありますので諦めずぜひご確認ください。

大阪市東淀川区で遺品整理にお困りのお客様へ

オールサポートPRO大阪市東淀川区で長年遺品整理を何十軒と承っております。安心・丁寧な作業がお客様からのご紹介も沢山頂いておりますので安心してご連絡くださいませ、フリー便を利用すれば割引の対象になりますのでぜひご相談ください。スタッフ一同お待ちして居ります!!

スクリーンショット 2018-09-28 23.47.31

pagetop