アンティーク用品 買取 大阪/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

大阪市浪速区で遺品整理に伴う買取のご依頼いただきました。「料金記載あり」

大阪市浪速区で遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃を行なっているオールサポートPROです。

大阪は本日は、雪が降っていますねー(^^)
朝起きてみると雪が所々積もっていて本当にびっくりしました(^^)

道路もとても滑りやすくなっており、私が通勤中にも車の事故もありましたので皆様もご注意ください。

さて、本題に入りたいと思います。

大阪市浪速区で遺品整理に伴うお買取の査定にお伺いさせていただきました。

この度は弊社、遺品整理オールサポートPROにご連絡くださり誠にありがとうございます。

今回査定させて頂きましたご商品は、着物や、額、像、巻物でアンティーク用品、骨董品中心のお買取査定でございます。

複数のお品物をご査定させて頂きまして1つ、1つ丁寧に状態や年代を確認させて頂きます。

今回の査定で1番大きいお買取額になりました商品が巻物でございます。

5万のお買取を付けさせていただきました(^^)
お客様も値段が付くとは予想していなかったようでとても喜んでくださりました(^^)

遺品整理やゴミ屋敷、特殊清掃だけではなく買取でもお役にたてるオールサポートPROです!!

気になるお品物などございましたらぜひ弊社にご連絡ください!!

大阪市浪速区の遺品整理、ゴミ屋敷、特殊清掃
はオールサポートPROにお任せください!

安心価格!!丁寧に対応致します!!

pagetop