ゴミ屋敷 かたづけ 城東区/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

大阪市城東区での遺品整理(料金記載あり)

大阪市城東区で遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃の業務を行なっているオールサポートPROです。

さて、本日のご相談内容は遺品整理のご相談でした。
現場の作業担当は、西川が担当させていただきました。
本日は故人様のご希望で不動産書類の探索と、人形供養の為、作業中に全て一つ一つ確認し、丁寧に仕分けさせていただきます。

搬出終了後に清掃作業を行いますが、トイレが長年使用されているため、汚れていたので専用の洗剤を使用し徹底的に全て綺麗にして行きます。

お客様のお困りのである、貴重品と書類も無事見つかり喜んでくださり嬉しい限りです(^^)

オールサポートPROでは、大阪・兵庫エリアを中心に【低料金で高品質のサービス】を提供している遺品整理業者です。

お客様に【安心】・【笑顔】を主軸に遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃サービスを会社一同で意識して提供しております。

また、リサイクル買取にもとても自信があり、再販出来るものは、高価買取、まだ使える物は海外輸出でお客様のご負担を抑えることにも成功しております。

今後遺品整理でお困りのお客様が増えていくなか、【少しでも安く】・【ちゃんとした業者にお願いしたい】などのご要望にきちんと対応出来る遺品整理・ゴミ屋敷かたづけ業者を目指しております。
お困りの際はいつでもご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同お待ちしております!!

※現場の状況により料金が変動いたします※
・内容:遺品整理
・作業時間:5時間
・作業スタッフ:6名
・料金:250000-
・トラック台数:2トントラック4台

pagetop