ゴミ屋敷 かたづけ 大阪市西淀川/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

大阪市西淀川区で遺品のおかたづけでした。(料金記載あり)

大阪市西淀川区で遺品整理、部屋のかたづけ、ゴミ屋敷を行なっていますオールサポートPROです。

お仕事も月末になり予約が埋まってまいりました。皆さまおかたづけお済みでしょうか??
平日はまだ比較的空いておらりますので、お困りの際はどうぞ弊社にご連絡ください。

さて、本日の作業ブログは大阪市西淀川区の遺品整理に伴うお片づけのご依頼でした。
この度ご利用くださりありがとうございます。

お客様はインターネットをご覧になり費用も記載していて分かりやすいと言うことでご連絡くださりました。

お客様のご希望されていたサービスが、整理をした後の形見分け配送にお困りのようで、仕分けからダンボール梱包全てオールサポートPROで行わさせていただきました。

対応と、梱包にもとても満足下さって本当に嬉しく思います!

オールサポートPROでは、遺品整理やかたづけ以外にもお客様のご要望するサービスを全力で頑張ります!!

どんな些細な事でも構いせん。
何でもご相談ください!

大阪市西淀川区で、遺品整理、ゴミ屋敷、部屋のかたづけを格安、即日お見積もりでお伺い致します。
お困りの際はご相談くださいませ。

※現場の状況により料金が変動いたします※

トラック台数:2トントラック2台
スタッフ人数:3人
作業時間:6h
費用:100000-

pagetop