大阪市 部屋かたづけ 業者/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

豊中市で、お部屋整理のご相談承りました。

大阪府豊中市で遺品整理、部屋のかたづけ、ゴミ屋敷の清掃を行なっているオールサポートPROです。

少し天気も暖かくなり過ごしやすい気温が続いておりますね(^^)
雨も降っておりましたが今日は、とても過ごしやすい1日です。
まだまだ1月寒い日も出てきますが、もう少しで春ですので寒さを耐えて行きたいです。

さて、本日は大阪府豊中市でのお部屋の整理のご相談を下さりました。

弊社オールサポートPROはお客様のご予算や、サービス内容など、ご要望に応じたおかたづけ、整理を行なっております。
本日のご依頼は整理をされた後に次に収納される様なお部屋作りのご相談を承りました。

「スグ使う物」・「一週間以内に使う物」・「保管しておく物」など、細かく分別をお客様に1つ1つお聞きしながら間違えないように分けていきます。

もう使わない物は全て処理し、スタッフ3人で1日かけて綺麗にさせていただきました(^^)

お客様もお忙しい方でお部屋の掃除をする余裕もなく、今回綺麗に整理されたのでとても喜んで下さりました。

遺品整理や遺品買取だけではなくこういったサービスもお客様のご要望に合わせて行なっておりますのでお困りの際はいつでもご相談くださいませ(^^)

大阪府豊中市での遺品整理、ゴミ屋敷、部屋のかたづけは全てお任せください!
安心出来るサービスをご提供致します(^^)

pagetop