箕面市 ゴミ屋敷 格安/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

箕面市での遺品整理に伴うかたづけのご依頼。

大阪府箕面市で遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃を行うオールサポートPROです。

さて、月末に作業がどんどん入ってきました。
まだまだ平日は、空いてる所がありますので是非お困りの方はご相談ください(^^)

本日のご依頼内容です!
大阪府箕面市で遺品整理に伴うおかたづけのご相談下さりました。
ご依頼いただき誠にありがとうございます!!

お客様は、関東地方にお住いの方で中身のご確認をしてからの作業希望との事で4月頃のご予定は でした。

弊社オールサポートPROでは、まず「お客様に複数のプランご提案」し、ベストなプランをご提案することに力を入れております。

例えば、衣類や雑誌などは、分別すれば収集車に持って行ってもらう事も出来ます。
また、家具も時間と人がいれば運び出せば大型ゴミとして廃棄する事も出来ます。
現在お客様が本当にお困りな事をヒアリングして、作業するのが私たちの強みでございます。

お客様によってお困りごとは様々です。
近くに住んでいるが大型家具はどうしても運び出せない。
分別が大変過ぎて面倒など。

お客様1人、1人に合わせて行う事が出来るのが私たちの強みです。

遠方から来られるとの事ですが、まだ時間もあるため今回は大型ゴミの運び出しのサービスをご提案させていただきました。

このご提案にとても喜んで下さり、即契約しくださったのが本当嬉しい限りでございます!!

全てを遺品整理でかたづけることは出来ますが、あまりにも費用が高くなってしまう時ぐございます。
その際はいつでも私たちにご相談ください!!

きっとベストなプランをご提案いたします!!

大阪府箕面市で遺品整理・ゴミ屋敷かたづけ・特殊清掃は即日で対応いたします!!

 

大阪で遺品整理を誠実に対応してくれる遺品整理会社であることをお約束いたします。

オールサポートPRO大阪遺品整理サービスに絶対の自信があります。お客様のお気持ち何よりも大事にしております。必ず安心して作業をおこなえる様最大限の配慮を行います。そのためにご用意した弊社の強みをご欄になられてください。

・安心価格で行うためにしっかりとしたお見積もり・対応をいたします。

お客様が安心して弊社オールサポートPROをご利用いただくために、弊社営業スタッフが正装でお伺いし、名刺をお渡しして必ず誰がお伺いしたのかをしっかりとわかるように対応を行います。また、お客様に一人一人で状況が異なるためにしっかりとヒアリングを行い、複数のプランをご提案させていただきます。遺品整理の際の注意点、流れをしっかりとご説明をさせていただいてから必ず作業を行いますのでご安心ください。

・クチコミが多く実績数も自信があります。

ご利用していただいたお客様に多数の口コミ、作業後のレビュー、アンケートをいただいております。また月間で100件の遺品整理に関する案件をいただいており、どんなお部屋のご状況でもお断りは絶対にいたしません。何でも弊社作業スタッフにご相談ください。

・遺品整理に対する知識を熟知しております。

遺品整理に関する知識・配慮をしっかりとスタッフ11人が熟知しており安心して作業をお任せすることができます。

作業中でも構いませんのでどんなささいなことでも安心してご相談ください。

・リサイクル買取査定に自信があり、お客様のご負担を抑えることができます。

遺品整理オールサポートPROは、他の遺品整理業者と違い、買取査定の知識に自信がございます。通常の遺品整理業者が買取を行わないお品物でもしっかりと査定をさせていただき、遺品整理に発生する費用を抑えることをお約束したします。「安心して任せれる利用しやすい遺品整理業者」を目指しております。

・お客様の立場に心からたって、お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提案いたします。

突然の出来事でどうしようもなく、お困りのお客様の立場にたち、お客様11人のご意向に沿った遺品整理サービスをご提供いたします。貴重品探索、仕分け、収納サービス、家具移動など様々な案件にしっかりと対応していきますのでお任せください。

・供養品も弊社におまかせください。

人形やお布団などのご処分の際に一旦供養を行う場合がございます。その際は弊社がしっかりと行い、お客様に後日「供養証明書」をお送りいたしますので、お任せください。

pagetop