遺品整理 大阪 即日対応/オールサポートPRO

オールサポートPRO
作業実績作業実績
トップ > 作業実績

自宅の解体のリサイクル品のお買取、遺品整理もお任せください。

大阪、兵庫を中心にリサイクル品のお買取、遺品整理、ゴミ屋敷かたづけを行なっているオールサポートPROです。

さて、本日は弊社で行なっております解体工事サービスのご説明をさせて頂きます。

オールサポートPROでは、解体工事の依頼も承っております。

しっかりとした専門知識のある業者と入念に打ち合わせを行いますので安心してご利用いただけるのも魅力的ですが、さらに遺品整理業者ならではのさらにお得なサービスがございます。

まず1つ目は、家庭に残っておりますお品物
お買取を行なっていきます。
通常の解体業者は基本的に解体業務は行いますが、買い取りはご一緒に行わずそのまま処理されるのが現状でございます。

弊社の場合であれば、遺品整理も格安で承る事もでき、更にお買取し解体に発生する費用を抑える事が出来ます。
とってもお得できっとお客様にも喜んでくださるサービスだと思います(^^)

解体は解体業者へ。。。。そんな時でも買い取りだけでもご相談くださいませ(^^)

ご連絡お待ちしております!!

大阪・兵庫の遺品整理、解体工事、ゴミ屋敷かたづけら、リサイクル買い取りはお任せ下さい!!

即日対応!!満足価格でご提供いたします!!

pagetop